三重県「なばなの里」でチューリップ祭りと桜をみてきました

f:id:karaage:20200322144759j:plain:w640

今年も「なばなの里」に家族で行ってきました

 だいぶ前のお休みですが、去年行った「なばなの里」に今年も家族で行ってきました(去年の記事は以下参照ください)。

 今年はチューリップ祭りと桜をみてきました。今回の記事は、簡単に写真をペタペタ貼っておしまいです。

チューリップ祭り

 なばなの里では、3月から4月にかけてチューリップ祭りが開催されています。

f:id:karaage:20200322143915j:plain:w640
 一面チューリップ

f:id:karaage:20200322144140j:plain:w640

f:id:karaage:20200322144626j:plain:w640
 素敵なチューリップ

f:id:karaage:20200322144759j:plain:w640
 色が鮮やかすぎて、カメラの彩度設定が狂ったかと思いました

f:id:karaage:20200322144806j:plain:w640

f:id:karaage:20200322144821j:plain:w640
 黄色いチューリップも可愛いですね

 桜も綺麗でした。

f:id:karaage:20200322141800j:plain:w640

f:id:karaage:20200322141824j:plain:w640

f:id:karaage:20200322183605j:plain:w640
 夜桜も素敵

まとめ

 「なばなの里」に今年も行ってきました。この時期に行くのが恒例行事みたいになってきました。人口密度も少なく、広々とした空間で静かにお花を楽しめる良いスポットでした。4月下旬に行くとネモフィラが綺麗なようなので、そちらも良さそうですね。

 使用した撮影機材に関しては、関連記事を参照下さい。

関連記事