バタバタQ

 珍しくブログのストックが切れてしまいました。

 色々バタバタしているのと、ちょっと体調を崩し気味なので、早目に寝ます。グーグー。というわけで、簡易更新です。健康第一。

 土日はこちらのイベント(NT金沢2022)に行く予定です。

 家に余っていた、自分の本(とにかく楽しいAI自作教室)を、プレゼントとして持っていこうかと思います。というわけで、NT金沢2022でProtopediaのブースに来て「からあげみーっけ!」と言った人、先着3名様に書籍をプレゼントします。希望があればサインもします。

 買った後は、燃やしてもメルカリに流しても大丈夫です。好きにしてください。

 他、色々イベント等も詰まって来ていまして、来週も、しばらく更新が滞りがちになるかもしれません。

 色々ブログに書きたいことや、イベントの告知などありますので、また落ち着いたら順に書いていきたいと思います。それではー