NT金沢2022に参加・プチ出展予定です

NT金沢2022

 NT金沢2022に参加とプチ出展予定です。NT金沢とは、金沢で行われる、つくってみた系のMaker Faire的イベントです。詳細は以下のWiki参照ください。

 久しぶりのリアルイベントかつ、知っている人がたくさん出そうということで、普通に見て回るだけのつもりだったのですが、ProtopediaさんのYouTube Live見てたら、チャットの流れで、なんとProtopediaさんのスペースに作品置いてOKということになったので、ちょっとだけ出展もすることになりました。

 ものとしては「ZANGI BRONICA」を持っていく予定です。

 Protopediaさんの出展内容の全体は以下サイト参照ください。私も載せていただいています。

 Protopediaさんのブースの一部をお借りするだけなのと、コロナ対応の関係で展示の対応は難しそうなので、ほんとに置いてあるだけになりそうな気はしますが、基本的に会場をブラブラしているので、よろしければ声をかけてください。といっても顔わからない人がほとんどですよね。

「からあげさーん!」って叫ぶのはオススメしないので、TwitterでDMとかもらえれば、可能な限り対応する気がします。できなかったらごめんなさい!

NT金沢2022で見る予定のもの

 とりあえずメモ的に。順次追加予定です。

関連記事