IoT縛りの勉強会! IoTLT vol.88@YouTube + #NT金沢に登壇しました

NT金沢に参加していたらLTに登壇することになりました

 6/18,19はNT金沢に参加・出展していました。

 そして1日目の6/18に6/19のNT金沢内でIoTLTのイベントへの登壇を依頼されたので、LTにも登壇してきました。ちなみに、私以外にも犠牲者(?)多数です。

 ちょっとNT金沢の内容はまとめきれる気がしないので、とりあえず今日の記事はIoT LTについての紹介です。

 IoT LTのConnpassページは以下です。

「ブラウザで楽しめるAI楽器を作るまで」

 発表資料は以下です。

 内容に関しては、以下記事も合わせて参照ください。

 IoT LTイベント全体の動画は以下です。怖さ半分・眠さ半分で自分の分はまだ見ていません。

 ちなみに、ネットに配信されるということで、超怪しげな姿でプレゼンしていました。

 配信のときのチャットへのコメント、とても嬉しかったです!

 NT金沢でのIoT LTの雰囲気は以下のような感じです。

まとめ

 NT金沢でIoT LTに登壇したというお話でした。他の人の発表、NT金沢の方でやることもあったため、ところどころしかみれていないのですが、かなり面白くレベル高いものが多かったと思います。

 NT金沢自体に関してのレポートも近いうちに書きたいと思います。

関連記事