原点回帰にもほどがあるぞ!

 最近めっきりWiiの稼働率が低くなっています、平均で週2時間くらいでしょうか。でもテレビを見ている時間よりは長いですね。最近ついに見るテレビ番組が「あらびき団」と「コードギアスR2」だけになるというひどい状況です。そういえば以前、日曜に会社で仕事していたとき、他の課の全然仕事の繋がりの無い先輩から
「おい、早く帰らないとコードギアスはじまっちゃうぞ☆」
 と声をかけられました。僕は焦燥しきっていたので、「いや、録画してるんで」とかそんなアンニュイな返事をした気がします。実際録画してましたし。会社ではそんな感じです。ちなみに今日はアシスタントの女の人から、その先輩からコードギアスについて熱く語られて困惑しているという相談をもちかけられて、むしろ僕が困惑です。僕は焦燥してきっていたので、「いや、録画してるんで」とかよく考えると意味不明の返事をしていた気がします。
 最近、ギアスの力があればっつ!えじあとか、そんなことばっかり考えています。
「会社の同期のアヌスの穴からどじょうがこんにちわ!」
 とか、そんあうぃjzばあk。です。

ファミコンのようなグラフィックのシリーズ最新作「ロックマン9」
 なんとロックマン最新作でまさかのファミコングラフィック!この手があったか、これを企画した人凄いわ。これは買わざるをえないです。買わざるをえないです。皮猿ってなんだか気持ち悪いです。