MOUDAME

 再インストールして気分一新したばかりというのに、またHDDが壊れました。凄い死にたいです。何ぞある?VISTAが悪いの?自作PCのどっかハードに問題あるの?ああっつ!なりたい!パソコンハンターになりたい!この世のパソコンというパソコンを破壊しつくしてやりたい。

 仕方なく、非力なEeePCでネットしてます。非力なPCで改めて感じたけど「Google Chrome」は爆速です。よく見るサイトがトップに並んで出てくるのもグッドですね。使い込むほど味がでる。これですよ僕が求めていたのは。さようなら「Sleipnir」さん。もう会うことはないでしょう。さようなら「Fire Fox」さん、インストールすらしてないけどなんとなく。さようなら「KOMEIブラウザ]」。いつの間にか公開終わってたんですね。それがいいと思います。