逆転検事買ってしまいました

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

 タイトル通りです、買ってしまいました。まだ一話目始めたばっかりだけど面白いです。
 そういえば、昨日なぜか上司とNintendo DSの話になり、なんと上司も過去2年連続プラチナ会員だったことが発覚しました。プラチナ会員のみが所有をゆるされる、Wiiスーパーファミコンクラシックコントローラの話で盛り上がりました。結構プラチナ会員身近にいるものですね、任天堂がもうかるわけです。

 最近は、ゲームを買うときは「逆転裁判合同ブログ1号店」というサイトを参考にします。いろんなゲームの紹介、レビューをしているのですが、ここで薦められているゲームは自分には外れがないので重宝しています。でも買うゲームが増えてこまってしまいます。そんなこんなで、気づけばclub nintendoのポイントが1000点越えていました。もう欲しいプレゼントもないしどうしようかな。