しょこたんのAngel Nightを聞き続けていたらCITY HUNTER2のOPを再現していた

 しょこたんの「ANGEL NIGHT」のカバーを聞き続け、完全に頭がおかしくなったのかCITY HUNTER2のオープニングを再現してしまいました。

 構想22年。制作1週間。総予算約2万円。Get Wild and Cheapの精神でがんばりました。全面協力してくれたM村君とたっきん君にはほんとうに感謝です。普通の人なら「ダメだこの人完全に頭がおかしい」と思うところを、ノリノリで手伝ってもらい。2人の協力がなければこの動画は完成できなかったでしょう。いいだしっぺのくせに、撮影の途中で恥ずかしくなって3回くらい本気で帰ろうと思ってましたから。
 再現率は37%くらいでしょうか。動画編集余裕かと思っていたのですが死にそうでした。メイキングビデオとかNG集的なものも入れたかったのですが完全に力尽きました。そのうち気が向いたらちょこちょこ別で何かつくるかも。

 ちなみに元ネタはこれです(動画削除されていました)

 動画を108個紹介するシリーズ、これでようやく28個。1/3も伝わらない。絶望しそうです。