コスプレサミット2012 大須コスプレカーニバル

 コスプレサミットの大須のカーニバル見に行きました。昔から存在は知っていたのですが、行ったのは初めてです。適当に写真ウプします。ウプしても特に問題は無いはず。
 機材はOlympus OM-D E-M5+MZD 17mm, f2.8+MZD 45mm, f1.8。こういうイベントは単焦点のレンズだけだとつらいですね。ズームレンズ欲しいなと思わないでもないけど、別にプロじゃないしシャッターチャンスを逃したからどうなるというわけでも無いからいいかなという感じ。周りはNikonのカメラが多かったかなという印象。気のせいかもしれない。

P8050514
 これがプロの装備。スーパーカメラ女子でした。レイヤーさんじゃないので顔出しは無し

P8050526
 最初の方は海外の人。海外の人のコスプレはよく知らないものが多かった

P8050535
 個人的にベストコスプレ。何故これを選択したのだろうか、過去最大の衝撃がここに

P8050543
 ゼロがたくさんいた。でも広角レンズを持ってないので一人しか撮れない

P8050549
 古いのから新しいのまで色々

P8050556
 テルマエ・ロマエ

P8050557
 全体的にはこんな感じ

P8050566
 この人は個人的No.2。めちゃ足キレイでした。何のキャラなのだろうか

P8050569
 ドアラ

P8050573
 ナビタイムとは渋いチョイスですね

P8050579
 ブッダとツェペリ

P8050583
 このウルトラマンが路上喫煙していて警官に注意される衝撃的シーンを目撃したのは内緒です

P8050586
 マリオと宮崎駿さん?

P8050597
 サンジ。大人気でした

P8050599
 せんと君

P8050607
 ミミック

P8050602
 ドアラの見てはいけない瞬間を見た気になった

P8050608_HDR
 帰り道。自作HDRソフト

関連リンク

コスプレサミット2012写真(flickr)
他にも見たい人はどうぞ