新婚旅行(トルコ)写真

 一ヶ月以上ぶりの更新になります。何をしてたかといいますと結婚していました。そう家庭を持ったのです。
 結婚式と2次会は、新郎なのに写真を結構撮ったり(結局360枚くらい撮ってました)。式と2次会合わせて9本の動画が流れたりと色々ありましたが、大きなトラブル無く無事に終えることができました(感謝)。そして新婚旅行にトルコに行ってきました。

 そんなわけで、もうこれからはそうそう更新することも無いとは思いますがそれが人生です(セラヴィ)、時は過ぎ去り懐かしむのみです。半年に一回くらい思い出したように見るのがこれからのkaraageのオススメの楽しみ方です。いっそ見るのをやめてしまうのもよいでしょう。それもまた人生です。

 では、トルコ写真でもアップします。ツアーでいったのですがよいところでした。多分どのツアーで行っても、以下のようなものが見られると思います。

130424-0502_Turkish06
 こんな感じでグルっと一周しました。トルコは交通手段発達していないのでとりあえず一周するならツアーがよい感じです

130424-0502_Turkish02
 トルコ航空のコンフォートクラス(ビジネスとエコノミの間のクラス)はまさかのInternet完備。快適なフライトでした

130424-0502_Turkish01
 トロイの木馬は丁度工事が終わったとこでした。

130424-0502_Turkish05
 エフェソフ遺跡の図書館。エフェソス遺跡は立派でした。

130424-0502_Turkish13
 パムッカレという石灰岩が棚になって温泉が湧いてる。足湯してきた。水着で泳いでる人もいた

130424-0502_Turkish08
 カッパドキアは洞窟ホテルに泊まる。凄いよい雰囲気でした。難点は砂がポロポロ落ちてくること。リアルに洞窟

130424-0502_Turkish33
 気球ツアーでカッパドキアを空から見下ろす

130424-0502_Turkish23
 カッパドキアは火山と雨を繰り返した奇妙な岩に昔の人が洞窟掘ってたのでユニークな形状の岩がいたるところに

130424-0502_Turkish10
 イスタンブールのブルーモスク

130424-0502_Turkish32
 地下神殿

130424-0502_Turkish29
 イスタンブールのアヤソフィア博物館の中

130424-0502_Turkish12
 グランドバザール

130424-0502_Animal04
 遺跡のネコちゃんたち

130424-0502_Animal05
 キリっとしたネコちゃん

130424-0502_Animal08
 ラクダのお尻

130424-0502_food16
 トルコアイス

130424-0502_Turkish24
 目玉のお土産。子供の魔除けになるらしい

 他の写真は以下。興味あればご覧下さい
130424-0502_Turkish(Public)