愛知県知多半島の珍スポット「貝がら公園」に行って来ました

140914_KaigaraPark 18

貝殻公園とは

 前々から行きたいと思っていた珍スポット。実は以前に近くまで行ったことあったのですが、そのときは場所を見つけることができず断念。今回は万全を期してのリベンジなのです。

貝殻公園の写真

 たくさん写真とってしまいました。全部見たい人は続きをクリックして下さい。

見つけづらい入り口

140914_KaigaraPark 1


140914_KaigaraPark 2
 ところどころヒントがあります。

途中の謎のモニュメント

140914_KaigaraPark 3

140914_KaigaraPark 4あの、まるは食堂がスポンサー?

140914_KaigaraPark 5よくみると貝殻で装飾されています

半月児童遊園地

140914_KaigaraPark 6遊園地…だと!?


140914_KaigaraPark 7…!?


140914_KaigaraPark 8ブランコ??


140914_KaigaraPark 9遊具…なのか?


140914_KaigaraPark 10半分ホラーです

いよいよ貝殻公園潜入

140914_KaigaraPark 11さらにうっそうとした道を進む


140914_KaigaraPark 12なんか見えて来た


140914_KaigaraPark 13貝殻の鳥居!!


140914_KaigaraPark 14貝殻の何か


140914_KaigaraPark 15貝殻テーブル


140914_KaigaraPark 16貝殻ベンチ?

貝殻の船

140914_KaigaraPark 18船!?全部貝殻で装飾されているようです


140914_KaigaraPark 17残念ながら立ち入り禁止になっており中には入れず。昔は入れたみたいですね。


140914_KaigaraPark 19眺めよかったです

感想

 もの凄いうっそうとした行きづらいところなのですが、自分達が行って帰る間に3組くらいの人達とすれ違いました。中には外国の方もいてかなりワールドワイド(?)なスポットになっているようです。迫力ありです!

参考リンク

 ここ見たら貝殻の大砲とかもあったらしいです。全然気づかなかった!残念