SHUTTER HOLIC2周年記念写真展と店長ろんすたさんセルフィースティックレビューのメイキング公開

SHUTTER HOLIC 2周年

 いつもお世話になっている、愛知県岡崎市のおしゃれカメラ雑貨店SHUTTER HOLICさんの2周年記念の写真展におじゃましてきました。

お店の様子

150207_ShutterHolic2year 1


150207_ShutterHolic2year 4

 お店にはL版写真の持ち込み可能で、色々な人の写真が貼られています。写真展は 2/22までなのでお近くの方はL版写真プリントしてSHUTTER HOLICさんへ!また、2周年の写真展は、2をテーマにした見応えのある写真たくさんです。こちらは是非お店で見て下さい。

ろんすたx足太ぺんた写真展予告

150207_ShutterHolic2year 2

 先日(2/6)放送された、SHUTTER HOLIC店長のろんすた (id:lonestartx) さんのニコニコ生放送で予告されていた踊ってみたで人気の足太ぺんたちゃん、ろんすたさんのコラボ写真展の予告もされていました。


ろんすたさんセルフィースティックレビューのメイキング公開

 ろんすたさんが、お店で突然セルフィースティックのブログレビュー用の撮影を始めたのでメイキングを勝手に撮影して、勝手に公開しますwちなみにレビュー記事はこちら


レビューメインキング写真

150207_ShutterHolic2year 5この嬉しそうな顔w


150207_ShutterHolic2year 6本人ノリノリである


150207_ShutterHolic2year 7魚釣り的な


150207_ShutterHolic2year 8突然真剣になる

 ちなみにレビューで使われているiPhone6plusは私のものです☆

セルフィースティック

 実は、セルフィースティク初めてちょっと使わさせてもらったのですが、意外に楽しいですねwたまたまその日、普通に外で女子高生が使っているのを見たりしてかなり浸透してきているのを感じました。一個くらい買ってみようかな。

参考リンク