出張用に超ダサいけど便利で安い3WAYカバンを買いました

出張用カバン

 仕事の関係で、2,3日の出張が多くなったので、出張用のカバンを購入しました。

 これな

 高級なやつにしようかなと迷ったのですが、年に数回とそんなに頻繁に使うわけでもないので、まあ安くて便利なものにしようと割り切って買いました。

出張用バッグ写真

f:id:karaage:20150715230709j:plain:w640
 こんなんね。ダサさへのせめてもの抵抗でSHUTTER HOLICさんで購入したカメラ型のタグをつけています


f:id:karaage:20150715230822j:plain:w640
 3WAYってどうやって背負うんだろうと思っていたら、背中部分のチャックを開けると


f:id:karaage:20150715230742j:plain:w640
 ドーン!


f:id:karaage:20150715230937j:plain:w640
 中は大容量。収納もたくさん。

使用感想

 先週北海道に1泊2日の出張したときに使用したのですが、使い勝手よく特に問題も無かったので概ね満足でした。やはり背負えるのが楽ですね、あと飛行機にもギリギリ機内持ち込みできるのはよかったです。国内出張だとわざわざ荷物預けるの面倒くさいですからね。
 しばらく使っていたら、わりと愛着が湧いてきてそれほどダサいという気もなくなってきました。コストパフォーマンス的には間違いなくオススメの一品。Amazonさんですぐ届くので来週に突然の出張というときにも安心です。

関連記事