雨李さんの個展「The world is to one piece of little things」@SHUTTER HOLIC見てきました

151205_SH-9

さんの個展「The world is to one piece of little things」

 マスキングテープアートで世界的に有名な雨李(id:amelie43)さんの個展があるということで、家族で愛知県のオシャレカメラ雑貨店SHUTTER HOLICさんに久しぶりにおじゃましてきました。

個展の様子

 個展の様子を少しだけ。SNSアップしても良いそうなのですが、マスキングテープアートの緻密さは是非生でみて欲しいと思うので、遠目の写真だけです。

151205_SH-3久しぶりのSHUTTER HOLIC


151205_SH-5瓶詰め写真アートのPhottle


151205_SH-9展示の雰囲気


151205_SH-7ご本人のライブアートも


151205_SH-10なんと娘の似顔絵も即席で描いていただきました!かわいい!


151205_SH-11サインもいただきましたー

まとめ

 本当に素敵な個展でした。自分は白雪姫モチーフの作品が一番好みだったです。個展は12/20までです。12,13,19,20は本人も在廊されるみたいなのでお近くの方はぜひ!なんと無料です!

参考サイト


 雨李(id:amelie43)さんのブログ

関連記事