柳ヶ瀬商店街フォトウォーク#SH_WALK Vol.2 で撮影した変なもの

f:id:karaage:20161119144547j:plain:w640

SH WALK Vol 2で撮影した変なもの

 SH WALKというフォトウォークに参加した記事を下記に書きました。

 自作デジタルバックでの撮影がメインだったのですが、普通のデジカメ(Olympus OM-D E-M5)でもちょっと撮影してみました。街並みも素敵だったのですが、あんまり自分にはいい雰囲気で写せなくて、途中から変なものばかりが目について撮ってしまいました。

 なんか小学生男子がとったみたいな写真になってしまいましたが、のっけてみます。

柳ヶ瀬商店街の変なもの

f:id:karaage:20161119134408j:plain:w640
 これはまだ商店街前かな?パソべるのパソはパソコンなのだろうか?不思議な語感です

f:id:karaage:20161119142056j:plain:w640
 顔ハメパネル好きです。これに顔ハメてやばい顔してました。

f:id:karaage:20161119142251j:plain:w640
 なぜこんなところに?

f:id:karaage:20161119144043j:plain:w640
 手書き臭が凄すぎない?フリーマーケット屋という語感もモヤモヤします

f:id:karaage:20161119144229j:plain:w640
 からあげには素早く反応

f:id:karaage:20161119144547j:plain:w640
 ここらへんからは、多分大人な感じのゾーンです

f:id:karaage:20161119144720j:plain:w640
 何を送るのかわからないですが、意味深です

f:id:karaage:20161119144817j:plain:w640
 ひげ先生も気になりますが、六本足という店名も気になります。六本足の生き物って昆虫??

f:id:karaage:20161119150510j:plain:w640
 バス停の看板は濃姫

f:id:karaage:20161119150803j:plain:w640
 店長がくまのかあちゃんみたいな人なのだろうか。ごついオネエを想像してしまいました

f:id:karaage:20161119150917j:plain:w640
 かわいいタコのぬいぐるみ

f:id:karaage:20161119150929j:plain:w640
 その隣は、店の外で普通にもち?を煮ていた。そんなのあり?

f:id:karaage:20161119151526j:plain:w640
 エロス  

f:id:karaage:20161119151629j:plain:w640
 傘もきになるけど、ショップ ジュバという語感も気になる

f:id:karaage:20161119151901j:plain:w640
 なぜか道端に牡蠣の殻

f:id:karaage:20161119151955j:plain:w640
 このタクシーの絵、なんかへんじゃない?

f:id:karaage:20161119145031j:plain:w640
 空中浮遊している人

まとめ

 当日の小雨模様の天気も相まって、少し怪しげな写真になってしまいました。ちょっと邪道ですがたまにはこういうのも…