「Hamamatsu Micro Maker Faire 2023」出展しました

「Hamamatsu Micro Maker Faire 2023」出展レポート

 「Hamamatsu Micro Maker Faire 2023」、「NT名古屋2023」さんに引き続きSeeedさんのブースでプチ出展しました。イベントの概要は以下記事参照ください。

出展レポート

 今回は、ニンジャ・ランタンを出展しました。

 当日に@matsujirushi12さんが改良してきたスペシャルバージョンと、ランタンを初めて組み合わせるという離れ技(?)でしたが、なんとか完成しました。開始10分後くらいに

 詳細は以下記事参照ください。

感想ツイート

 結構色々な人に楽しんでもらえました。子供から、女子大生、お年をめしたかたまでわりと楽しんでいただけたようです。

レポート

 ほんの一部だけですが。

ご飯とか

 さわやかと浜松餃子という最高の静岡コンボ決めれたので満足でした。

まとめ

 「Hamamatsu Micro Maker Faire 2023」にプチ出展しました。Seeedの方々、特に@matsujirushi12さんとご家族には大変お世話になりました。

 結構色々な人に声をかけていただき、とても楽しかったです。はじめましての人も多かった気がします。久しぶりに本にサインとかしました。

 今年はこれで(多分)終わりですが、来年は「Kariya Micro Maker Faire 2024」とか「つくろがや」とかに、参加とか出展してみたいかなと思っています。

参考リンク

Hamamatsu Micro Maker Faire 2023出展レポート|naan moo

関連記事