ポータブルコタツ体験!PANGTON VILLAパネルヒーターの魅力

パネルヒーターが最高

 ほぼタイトル通りですが、パネルヒーター買ったら最高でしたという話です。

 今まで冬の暖房は、電気ヒーターに頼っていました。

 これはすぐあったかくなって良いのですが、場所の問題で背中から温めているので、椅子が邪魔になって足元が暖まらないという重大な問題がありました。

 妻に聞いたら「パネルヒーター」が良いのでは?というアドバイスをもらったので、早速ネットで聞いてみました。

 色々有用なアドバイスがあったのですが、以下の「ほぼこたつ」というキラーフレーズにやられてPANGTON VILLA パネルヒーターを衝動買いしてしまいました。

PANGTON VILLA パネルヒーターレビュー

 写真とともに簡単な説明です。

 折りたたんだ状態

 折りたたむとコンパクトなのは高得点ですね。電気ヒーターは、結構場所をとるので、冬以外は正直邪魔なんですよね。

 組み立ても超簡単。というか、組み立てなんてレベルじゃないですね。ただ広げるだけです。

 こんな感じに足を入れます。

 ほぼコタツ状態

まとめ

 ほぼコタツなパネルヒーターを買ったという話でした。毎日使ってますが、最高ですね。これがあれば、真冬以外は、他の暖房なくても結構いけちゃいそうです。真冬は電気ヒーターと組み合わせれば最強な気がしますね。

 効果は抜群ですし、危険性は低いし、コンパクトに折り畳めるのも高得点ですね。持ち運びもできそうなので、冬休みは実家とかにも持っていけそうです。まさにポータブルコタツ!

 今年の冬は、パネルヒーターでコタツ革命起こしちゃいましょう!

関連記事