ダイソーラブ

ダイソーCDの音源を紹介するサイトです
 最近、M村君がジャズにはまっているという話を聞き、僕もジャズに入門してみました。M村君はヴィレッジバンガードで入門したらしいので、僕はダイソーで入門してみました。なんと200円でジャズに入門できちゃいます。とりあえず有名どころというところでマイルス・デイビスさんから始めてみました。普通にいいですよ。まさか、マイルスも自分のCDが日本で2ドル以下で売られているとは生前思いもしなかっただろうな。
 何から買っていいかわからない人は、上で紹介したサイトが整理されていてわかりやすいです。みなさんも近所のダイソーでレッツトライ!ちなみにM村君が持っていた「Jazz and '90s」というCDはRadio headのcreepとかNirvanaのスメルズライクのJazzカバーなどあってかなりよさげな感じでした。僕も買っちゃおうかな。 

jazz and 90