思想強めのからあげと春の息吹:鶴舞公園花見レポート

家族でプチ花見

 なかなかタイミングが無さそうだったので、家族で近所の花見の名所であるところの鶴舞(つるま)公園でプチ花見をしてきました。

 ちなみに、鶴舞公園(つるまこうえん)が正しい読みです。駅は、なぜか鶴舞駅(つるまいえき)なのです。わけが分からないですよね。愛知県の人でもよく間違えていると思います。間違えたところで特に実害もないのですが。

 気になる方は以下の記事とか読んでみましょう(まぁ、読んでも分からないのですが)。

 続きは、写真をペタペタ貼って終わりです。

 桜はまだこれからといったところです。歴史ある公園なので、古い桜と新しい桜で色の違いを楽しめるのが面白いですね。新しい桜は色が濃い(ピンク)です。

屋台

 花より団子。花より男子ですね。

 屋台もたくさん出ていました。からあげがあったので、からあげレビューしてみました。

 思想強めのからあげ屋さん

 別の屋台でざんぎも食べました

 まあまあかな(笑)。680点くらいです。

まとめ

 ひさしぶりのお花見をしてみました。あまりブログの更新をしていなかったので、何の変哲もない日記を書いてみました。誰が読むんでしょうね(あなたです)。

 最近、Google AdSenseの広告が嫌になって大半を外してしまったので、何の収益性もなくなってしまった本ブログですが、今までのように書きたいことをちょこちょこ気軽に書いていこうかなと思います。

 最近読んだ本。この本に関しては、そのうちブログで紹介したいです。

関連記事