「エンジニアtype」に寄稿・Podcast出演しました

「エンジニアtype」さん

 「エンジニアtype」に寄稿とPodcast出演しました。

寄稿

 憧れの澤 円さんと並んでいる!!他の方も大物ばかりで…私、あきらかに…浮いてません??

Podcast出演

 ばんくしさんがホストをつとめるPodcast番組「聴くエンジニアtype」にも出演しました。

 こちらもよろしければ。

 ばんくしさんホストの聴くエンジニアtype。ゲスト(私以外)、めっちゃ豪華なのでおすすめです。

まとめ

 「エンジニアtype」への寄稿とPodcastの出演、ブログで紹介できていなかったので、簡単に紹介しました。

 お時間あるときに楽しんでいただけたら幸いです。

関連記事