スノーボードへ行ってきたのでしょうか?

 今日はスノーボードへ行ってきました.結論からいうと,僕らはお昼には温泉でまったりしていました.あまりの雪の激しさで雪山でトゥルットゥルだったのです.スノボへ行かれる皆様へ,雪山に行くときはチェーンは必須です.必ず持って行きましょう.あなたの命を救うことになるかもしれません.とりあえず車から降りて,全力で車を押す羽目にはならなくて済むと思います.今日は3回くらい本気で死んだと思いました.ほんと生きててよかったです.
 印象的だったのは,動けなくなった僕らの車を追い抜かそうとして路肩へ思いっきり突っ込んだ4WDの車でした.責任を感じ手伝うものの,完全に脱出不可能に.
「俺たちのことはいいから先に行け!」
 的なことを言われて,なんとかゲレンデに到着.全員疲労困憊&ものすっごい吹雪.ここで全員から
「体力の限界!気力も無くなり、引退することになりました」
 と千代の富士関の引退スピーチの引用があり,めでたく温泉に行くことになりましたとさ.帰り道,路肩に落ちている4WDの車はまだそのままでした.物凄い悲しい気持になりました.