死の国四国

 一泊三日で四国に行ってきました.詳しくはS丸君のサイト「すえひろがりっっっ!(リンク切れ)」の「死の国,四国(リンク切れ)」を参照.

M 野君から電話.飲み会後うどんを食べに行こうと誘われる.
OKし,どこへ食べに行くのかと聞くと讃岐へ行くという.
正気の沙汰では無い.

スタートの時点からこれです.たしかに正気の沙汰とは思えません.詳しくはすえひろがりっを読みたい人が読んでください.僕は適当に写真を貼り付けて終了します.


 メリケンパークにて,100万ドルの夜景


 100万ドルの夜景にポーズをきめるM野君


 メリケンパークを紹介するM野君


 四国の夜明け,着いたのは朝でした


 明石の時計台で正確な時計に自分の腕時計を合わせたいと言い出すM野君(明石の天文台は東経135度にあり,日本の標準時刻を刻む)
「見る角度によって,時間が変わるなぁ.まあ大体でいっか」
 と結局適当に合わせて満足気なM野君.
 ちなみに天文台の時計はSEIKO製でした.実はここ僕の祖母の家時計台の目と鼻の先にあるのですが,今まで気づいていませんでした.


 ごめん駅でごめんなさい(撮影S丸君),今回の旅の最大の目標.ちなみに一番右のイケメソが僕です.