思い立ったがセントレア 夜景HDR

151128_centrair-1

そうだセントレアに行こう

というわけでセントレアへ


40分後には到着


2等が当たりました。

 といっても前のお客さんもその前のお客さんも2等当たってました。多分あれ2等しか当たらないですwポーチがRaspberry Piにぴったりで最高でした。

セントレア スカイデッキ夜景

 寒かったし、子供もいたので長くはいれず少し写真撮って退散してしまいました。セントレアのスカイデッキは写真撮るの楽しいので、もし一人で防寒していたら、2時間くらいはシャッタ切り続けていたかもしれません。写真はパッとしなかったのでFakeHDRで誤魔化しているダメダメぶり。でも、夜景と無機質な飛行機にHDRは合いますね。

151128_centrair-1

151128_centrair-2

151128_centrair-3

 プロジェクションマッピングやっていました。

 なかなか素敵でした。時間にタイトな空港だけあって、5分くらいの映像が途切れなく流れていました。好きな時間に楽しめる親切設計です。