NT金沢2023出展レポート

NT金沢2023出展しました

 去年に引き続き、NT金沢2023にProtopediaさんのブースに参加させていただき、出展しました。

 場所は、金沢駅すぐそばの「金沢駅東もてなしドーム地下広場」です。

 1日目は、ひげだるまさんが、やむをえない都合で参加できなくなり、急遽私の展示だけに

 2日目は、ひげだるまさんが復活され、マリオかぶり(?)の展示となりました。

出展内容

 展示していた内容は以下です。

 現地で行われたIoTLT(なんと記念すべき100回!)にも登壇しました。詳細は以下記事参照ください。

 なお、ニンジャランタンのディスプレイは、今回はELECROW モバイルモニター 5インチ モバイルディスプレイを使っています。

NT金沢2023レポート

 以下はレポートです。ツイートの貼り付けのみです。展示対応もあったので、ほんとうに一部です。面白い展示たくさんありました!

まとめ

 NT金沢2023に出展しました。NT金沢は、ほどよいカオス感があって、お客さんが適度な人数なので良いですね。

 実は、Maker系で一番好きなイベントかもしれません。今みたいな雰囲気で長く続くと良いなーと思います。私も、可能な限り参加・出展し続けたいですね。

 参加したみなさま、出展したみなさま、運営のみなさま。お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

他の方の出展レポート

野尻抱介の「ぱられる・シンギュラリティ」第21回 オープンソース・ユートピア│ケムール
作家でありMakerの野尻Pのレポート。AIマリオが紹介されていました

NT金沢2023まとめ - Togetter

関連記事