2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕にとってkaraage.とは何か?難しいですね(笑)あえて例えるならうんこでしょうね。飲みすぎた次の日のうんこ。

『ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」(リンク切れ)』 ルイージ「マリオさんとはプライベートでも仲いいんですよ。飲んで話してるうちに、毎回仕事の話になっちゃって(笑)そこから次の作品に繋がることが多いですね。」クッパ「現場はすごくいい雰…

祝MMR復活

今日マガジンを読んだらまさかのMMR復活。島耕作が社長になった以上、「テレビ東京伝説」以下の衝撃でした。どうでもいいけど、さかなクンはかっこいいです。僕はさかなクンに似た高校の後輩に嫌われているけど、別にそれでもいいやと思えてくるから不思議だ…

マリオカート祭

つい先月結婚したNっち君S織さんの新居に、S町君と一緒にお邪魔してきました。もちろんマリオカートWii祭が開催されました。S町君は既にWiiハンドルを2つ持っていて、何故か僕も家にWiiハンドル2つあったので、4人でWiiハンドルを持ちデッドヒートを繰り広げ…

からあげにテルミン

『直立猫ちゃん、テルミンを奏でる(動画)』(Gizmodo Japan) ネットでかわいいねこちゃんがテルミンを演奏している動画を発見!テルミンを演奏するネコ cat plays with a teremin 動物(特にねこちゃん)がテルミンひいたらかわいいに決まっています。卑…

カード破産ですね、わかります

昨日近所の某家電量販点で、日本に一人はいると思っていた自分のフルネームと一字違いの女の子の店員を発見しました(名札でわかった)。しかも凄いかわいかったので安心しました。ひょっとしたら生き別れた双子の妹かもしれないと思うと凄いうれしかったで…

『はるかりん =彼女の彼女になった僕=』

レズビアンの彼女のために、性転換して結婚したというトンでもない設定のブログ、一時期休止していてもう閉鎖したのかと思いきや、別アドレスで復活していました。そして、久しぶりに見たら離婚の危機という衝撃の展開。 性転換ですね、わかります。

Spring has come

みなさん、ご心配おかけしました。冷戦時代のロシア、アメリカ間を彷彿とさせる僕の職場関係に、改善の兆しが見えてきました。朝と帰りの挨拶がある上、1日に1度以上の会話があるという素晴らしくフレンドリな関係を築いております。一時的なものかもしれま…

島耕作ついに社長へ

オナニーマスター黒沢 第1発 めぐりあい、女子トイレ / 作画/横田卓馬 原作/伊瀬勝良 (リンク貼り直し) 長期にわたって連載していたWeb漫画がついに完結。結構昔から地味に読み続けていました。作者のYOKOさんはもうWeb漫画はやめてプロを目指すそうです。…

かわいいもの

かわいいものの写真をウプして死ぬ。うをぉーーー。080405_randy posted by (C)karaage M野君の実家で飼育しているミニチュアダックスフンドのランディ君。たまたま出会ったので写真とって勝手にウプしてみまいした。名前の由来は、オジー・オズボーンのギタ…