2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Processingを使って感動的な結婚式動画を作る方法 その1

はじめに 自分の結婚式で式と2次会両方合わせて9本の動画が流れるという予想外の事態が発生したわけですが、6本は自分のでした。正確には1つは使い回しで1つはバージョン違いなので、4.5本くらいでしょうか。若干やり過ぎだったのかもしれません。 式の後、…

結婚式写真

そういえば自分の結婚式の写真無いねという話があったのでウプ。

新婚旅行(トルコ)写真 その2

特にリクエストがあったわけではないですが、なんとなく2回目ウプ。 夜中のネコ ニコニコワンちゃん おやすみネコちゃん トルココーヒー。超苦い イスタンブールの渋滞は酷かった ベルガマ遺跡 水中神殿 カッパドキアの恋人達 カッパドキア名物ラクダ岩 カッ…

友人結婚式

友人のM村君(@Pseudocubic)が結婚とのことで式と2次会に出席。とっても素敵な時間でした。挨拶も完璧でしたね、実は締めの挨拶パクられていたらしいけど全然気がつきませんでした。 写真は新郎愛車のミニクーパーのケーキ。素敵! 前から。あまりにも忠実に…

新婚旅行(トルコ)写真

一ヶ月以上ぶりの更新になります。何をしてたかといいますと結婚していました。そう家庭を持ったのです。 結婚式と2次会は、新郎なのに写真を結構撮ったり(結局360枚くらい撮ってました)。式と2次会合わせて9本の動画が流れたりと色々ありましたが、大きな…