どの組織からアクセスがあったかが一目瞭然!無料サービス『なかのひと.jp』速攻レビュー
 企業や政府機関,学校など法人に特化したアクセス解析サービス.無料で手軽なのでためしてみました.組織の場所がYahooMapで見れてなかなか面白いです.アクセスのログをみると,周囲の人間の就職先がちらほらと,あんたら仕事中になにやってるんだ!
 幸いにも自分の会社からのアクセスは0でした.エライ.自分の会社からのアクセス急増したら即辞めます,会社.

『押尾学オフィシャルブログ(リンク切れ)』
 なんと,日本一ハードコアな男,お塩先生がついにオフィシャルブログを.しかも第一回目で「押尾語録」を全面否定と,相変わらずのハードコアぶりです.テンキュー!

【HKEF】見たことある編:iPodからPSPまで,見慣れたモノがそこかしこに
 あれ?iPod?じゃないの?というようなものがたくさん.SONY→SONASHIには笑いました.