いつものように,S町君のインテリゲンツァサイト「Mapo堂」を見にいったところ,「あれ?これ僕の日記じゃない?」と勘違いしてしまいました.僕も,会社の同僚からお昼ごはんを食べていて
「それダンボール入っているんじゃない?」
 と突然言われて,本当に意味不明でその同僚をガン見してしまい,完全に気まずい感じになりました.知らない人のために説明すると,中国では肉まんにダンボールを入れるらしいです.
 テレビに関して言うと,僕はあんまりテレビは見ません.厳密に言えば,家にあるのはプロジェクタだけなので,テレビはないです.HDDレコーダはバリバリつかってるんですけど,基本的に録画するのはアニメとリンカーン,ダメ社会人です.mixiニュースはチェックしてるんですけどね,よく考えると,僕はデジタル系と電波系のニュースしかチェックしていないのかもしれません.ワールドカップのこともよくわかんないです.日本勝ってるらしいですね.