おっととっと夏だぜ

 今更ながら名曲だと思います.おっととっと夏だぜ.

 今日は,ドラゴンボール Sparking METEORを買ってしまいました.どう見ても衝動買いです,本当にありがとうございました.手軽な操作でアニメをかなり再現できるのがポイント高いです.特に,最近ケーブルテレビでアニメを見直しているところなので,凄いうれしいです.

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 特典 神龍キーチェーン付き - Wii

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 特典 神龍キーチェーン付き - Wii

 ただ,想定外だったのはかなりの難易度の高さ.べジータに5回くらい殺されました.大猿とか反則ですよ.ヤジロベーしっぽ切りにこいYO!
 結論として,Wiiリモコンでカメハメ波を打つのはかなり気持いいです.26歳が夢中になってカメハメ波を打ってしまいます.

 そういや,Wii リモコンジャケットもう届いている人いるみたいです.少なくともS町君にはもう届いているようです.は,早く来てNintendoさん!