天才現る

『「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス(リンク切れ)』

検察側の冒頭陳述によると、萩原被告は演奏技術に不安を感じた生徒に、「音が弱いからエッチしないとまずい。オレが力になってあげる」と話し、みだらな行為に及んだ。その後も「演奏に悩む生徒ならば練習と称して性交できる」と考え、「音楽家になりたいのなら、今の音じゃ駄目だ」「腹式呼吸をマスターするために体の中を変えるしかない」などと生徒が不安になるように仕向け、一度成功すると「音色を安定させるまで続けないといけない」などと話し、多いときは週2〜3回、行為を繰り返した。

 この人天才だわ.特に13人までチャレンジするところ.

『レディオヘッドを聴けばわかる音楽業界・ダウンロード違法化論の不誠実(リンク切れ)』

 レディオヘッドの新しいアルバムを,好きな価格でダウンロードできるらしいです.ただ,日本だとドコモユーザじゃないと買えないという,お金より大きな障害があるらしいです.ファックソフトバンク.
 CDも出るらしいので,CD出るの気長に待って普通にお金出して買おうかと思います.というかアルバムの情報全然知らなかったです.完全にファン失格ですね.