カオスな競馬ゲーム

 流行の風邪をひいてしまい、家でふせっていました。急に寒くなってきましたが、みなさんにも風邪にはくれぐれもご注意を。健康の大切さが身にしみます。

 さて、ここでおもしろ動画を紹介してくれないと困るという約1名の声を真に受けて、動画紹介を懲りずに続けて行きます。karaage.は少数意見を尊重します。というか少数意見しか尊重しません。

 今回紹介するのは、競馬ゲームの動画。説明するのは難しいのですが、とりあえず見て欲しいです。スキージャンプペアの人の動画といえばわかる人はわかるかな?


 パート10くらいまであるので、気に入った人は全部みるとよいかと。


 動画に出てくるハリボテエレジーという馬(?)を愛しすぎて、等身大スケールでつくってしまった人たちの動画。愛があふれていてよいです。

 動画 76〜77個目。