読書の秋

 今日は妻の体調が悪かったので、外出の予定を取りやめて、久しぶりにお昼を自分で作り、久しぶりに本を読みました。

妻が風邪なのでうん年ぶりにご飯を作った。キムチチャーハン #CAMERAtan!!

karaageさん(@karaage)がシェアした投稿 -


 久しぶりだったので自信が無かったけど、なんとかまともなものができました。これも愛のなせる技です(真顔)。

 そして読書。電子書籍なので、本屋に行く必要もありません。

クリムゾンの迷宮 (角川ホラー文庫)

クリムゾンの迷宮 (角川ホラー文庫)

 バトルロワイヤルとかSAWっぽいと書いてあったけど、そこまで下品じゃないというかわりと上品な感じです。上品なバトルロワイヤル+SAW。全然意味分かりませんね。結構面白かったです。オーストラリアに行きたくなりました。

バトル・ロワイアル

バトル・ロワイアル