ゼルダしたり読書したり

 最近夫婦でゼルダ 神々のトライフォース2やっています。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 - 3DS

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 - 3DS

 面白いですよ!名作ですね。難易度もちょうど良い感じです。7人賢者を集めるらしいのですが、まだ1人・・・

 ちょっと前までしょうもないTOEICのために、もっと英語漬けとTOEICテストばかりやっていました。基本的にTOEIC対策はDSしかやりません(やれません)。あんなうんこみたいなテストは早く無くなればよいです。

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

TOEIC(R)TEST DS トレーニング

TOEIC(R)TEST DS トレーニング

 あとは読書してました。今年はあんまり本読まないつもりなのですが、結構ハイペースです。

 アマゾンから届いたInstagramersFile。素敵な写真ばっかり!載っている人全員をInstagramでフォローしたくなってしまいます。

InstagramersFile(インスタグラマーズ・ファイル)

InstagramersFile(インスタグラマーズ・ファイル)

InstagramersFile届いたー! #CAMERAtan!!

karaageさん(@karaage)がシェアした投稿 -

 あとは何故か今更ハサミ男を読んでみたり。昔からずっと気になっていたけど、何故か読めなかった本。作者の方亡くなってしまったんですよね。名作たる所以は読めばわかりますね。

ハサミ男 (講談社文庫)

ハサミ男 (講談社文庫)

 なんか今日のブログはただの日記みたいですね、まあそんなもんです、何かいてもよいのですよブログなんて。いつでも面白いこと書いたりすると思ったら大間違いです、人に期待ばっかりしてはいけません。