「ネコマン」変デジ研究所facebookページで不定期連載開始

変デジ研究所facebookページでの不定期連載

 一部で人気大爆発のWeb漫画「ネコマン」ですが、ついに連載のオファーがきました!カメラ好きの間では超有名サイトの変デジ研究所のfacebookページにて「カメラあるある」イラストを描いています。
 facebook登録していなくても見れるので、よろしければ見てみて下さい。かくゆう私もセカンドネームの「からあげ」でfacebook登録できなかった苦い過去を持っていますが閲覧することができました。ただザッカーバーグ、お前は許さん!!

変デジ研究所 - ホーム | Facebook

カメラあるある

 既に連載は開始しています、第1回はこんな感じです。

 期間は未定ですが、週一回くらいのペースでしばらく不定期連載されます。今のところはカメラあるあるは変デジ研究所facebookページのみでの公開予定ですのでよろしければ是非定期的に覗いてみて下さい。

あるある募集中

 ロンスタさんがあるある募集しています。思いついた方は是非ロンスタさんまで☆


ステマ

 既に順位が見えなくなってしまうくらい下がっている「マンガボックス インディーズ」での連載もよければ応援して下さい!

マンガボックス インディーズにてWEB漫画『ネコマン』連載開始しました - karaage. [からあげ]