北海道はでっかいどう写真記

150717-18_Hokkaido-1

北海道に行ってきました

 仕事で北海道に2日ほど出張してきました。北海道は人生で3回目くらいかな。Instagramの写真から「本当に仕事なの?」という突っ込みが多数ありましたが完全に仕事です。食事は美味しく何度行ってもよいところです。またいきたいな。
 仕事の合間に少し写真撮ってきたのでアップしてみます。ほんと、完全なる仕事です。

北海道写真

 というわけで写真をつらつらあげていきます。写真はちょっとフィルムっぽく仕上げてみたかったので、「Lightroom+VSCO FILM 00の組みわせ」で仕上げています。

ニッカウヰスキー

 NHKドラマの舞台となった場所らしいです。ドラマを見ていればもうちょっと感動増しだったかもしれません。

150717-18_Hokkaido-3

150717-18_Hokkaido-4

150717-18_Hokkaido-5
 ドラマの主人公の家らしいです


150717-18_Hokkaido-6


150717-18_Hokkaido-8

北海道の雄大な景色

150717-18_Hokkaido-9

150717-18_Hokkaido-10


150717-18_Hokkaido-11

150717-18_Hokkaido-12

新千歳空港

 新千歳空港は色々見る場所、食べる場所、遊ぶ場所が多くて良かったです。ラーメンパーク的なところもあって、お腹減っていたら絶対食べたかった!愛知のセントレア(中部国際空港)より全然広いし楽しめそうでした。半日は楽しめると思います。

150717-18_Hokkaido-14
 ミクタウン!

150717-18_Hokkaido-13
 ミクさん!


150717-18_Hokkaido-15
 ドラえもん関連もたくさん。カフェとかもありました。


150717-18_Hokkaido-16
 ソフトクリーム食べた。ラーメンも食べたかった!

北海道感想

 北海道はよいところです!

参考リンク


関連記事