セントレア(中部国際空港)の「FLIGHT OF DREAMS」の夜は穴場的でファミリーにもカップルにもオススメ

f:id:karaage:20181216193046j:plain:w640

セントレアの「FLIGHT OF DREAMS」

 家族でセントレアに行った時、今年の10月にオープンした「FLIGHT OF DREAMS」に行って来ました。

 「光るどろだんごづくり」体験の後に行ったので、休日の夜の時間帯でした。

 というわけで、いつものように写真をペタペタはって終わりにしたいと思います。

f:id:karaage:20181216191934j:plain:w640
 空港から一番離れた端っこのスポットにあります

  f:id:karaage:20181216192056j:plain:w640
 おしゃれな雰囲気を醸し出しています

f:id:karaage:20181216193046j:plain:w640
 飛行機ドーン

f:id:karaage:20181216192426j:plain:w640
 飛行機の翼がお店の屋根代わりになっています

f:id:karaage:20181216193922j:plain:w640
 地図をみても、飛行機の存在感!

f:id:karaage:20181216194029j:plain:w640
 飲食店多数、スタバもあるよ!

まとめ

 「FLIGHT OF DREAMS」に行って来ました。場所としては、P1のA棟駐車場という空港から一番離れた駐車場の近くになります。空港からは歩いて10分近くかかるので、空港を利用するついでに立ち寄るというより、こちらを目当てに行くのが良さそうです。

 お昼は、フライトパークといって「FLIGHT OF DREAMS」に鎮座している「ボーイング787初号機(ZA001)」の搭乗体験が楽しめるので、小さい子供がいる家族には良さそうです。ただ、フライートパークは17:00には終了するのと、場所的に空港から遠いこともあってか、夜は割と空いている穴場的スポットになっているように感じました。実際、休日(日曜)の夜19:00頃に行ったのですが、どのお店もかなり空いていました。

 大迫力の飛行機をみながらご飯食べるというのも面白いですし、場所の雰囲気も良いのでデートとかにも良さそうだなと感じました(割と妻も気に入っていたようです)。また時間のあるときに家族でお昼からゆっくり楽しみたいなと思うスポットでした。

関連記事