東京で平日の夜にZ戦士が4人集結したので「YONA YONA BEER WORKS」で黄金の聖水をがぶ飲みした話

f:id:karaage:20170509201406j:plain:w640

東京出張の夜にZ戦士が集結

 先週は仕事の関係で泊りの東京出張でした。東京という魔都で一人どうしようかと思っていたのですが、twitterで呟いていたらあれよあれよという間にI AM A DOGのOKP (id:OKP)さん、SpaceFlierのタケル (id:sfTKL) さん、nakamulandのキイチロー (id:nakamuland)さんというブログやカメラを通じて仲良くさせていただいている屈強なZ戦士が集まってきて、黄金の聖水(一般的にビールと呼ばれるもの)を飲みに行くことになりました。

 行ったのはOKPさんにオススメの赤坂見附の「YONA YONA BEER WORKS」というお店。詳しくは、以下のOKPさんの記事を参照下さい。丁寧に書いてあるので、私が詳しく書く必要は全然ありませんね。ラッキー!

カメラとビールとチキンの写真

 あとは写真をペタペタ貼っておしまいです。

カメラ

 ほぼ全員が仕事帰りだったにも関わらず、全員でかいカメラを持っているという不思議。Z戦士達は仕事を何だと思ってるんだ!!

f:id:karaage:20170509185913j:plain:w640

f:id:karaage:20170509190910j:plain:w640

f:id:karaage:20170509194728j:plain:w640

f:id:karaage:20170509194949j:plain:w640

 偶然にもその日はメーカが全部バラバラw

ビールとチキン

 ビールとチキン!チキンめちゃ美味しかったです!

f:id:karaage:20170509190927j:plain:w640

f:id:karaage:20170509202101j:plain:w640

まとめ

 こういう誰のためにもならない日記的なものを書くのが結構好きだったりします。でもそもそもブログってそういうものですよね。ブログをやっている人には、もっと誰のためになるんだかさっぱりわからない日常を垂れ流して欲しいなと個人的には思います。

 しかし、人見知りな自分が東京という慣れない土地で一緒に飲みに行くことができるのだから、ブログとかカメラのつながりって素晴らしいなと思いました。特にタケル (id:sfTKL)さんは初対面だったのに、はてなTシャツ所有者への憎しみという共通の感情で、初めて会ったとは思えない連帯感を感じることができました。