ぶどう狩りに行ってもぶどうを狩らないタイプ

岡崎駒立ぶどう狩り組合の「柴久園」さんでぶどう狩り

 1週間以上前の話ですが、大学の友人4家族でぶどう狩りに行ってきました。

f:id:karaage:20180826110635j:plain:w640

 行ったのは、岡崎駒立ぶどう狩り組合の「柴久園」さんで、もう3回目になります。詳細は以前に寄稿した以下記事参照下さい。

岡崎駒立ぶどう狩り組合の柴久園さんで時間無制限のぶどう狩りを堪能しました!

 3回目ともなると、ベテランの域に達するので、ぶどうを狩りません。どういうことかというと…詳しく知りたい人は、noteの音声配信でも聞いて見て下さい。ちなみに別に大した理由は無いので無理して聞く必要は全く無いです(笑)

ぶどう狩りの写真

 写真です。

f:id:karaage:20180826110652j:plain:w640
 拾ってきた(狩ってない)ぶどう

f:id:karaage:20180826123143j:plain:w640
 ぶどう狩りといえばピザ

f:id:karaage:20180826110221j:plain:w640
 川遊びや遊具でも遊べる

 レンズはやっぱり12-100mm F4.0

 こればっかり

まとめ

 たまには、こういう多くの人には何の役にも立たない記事を書いて、読者を困惑させたり、積極的に読者数を減らしていきたいなと思います!ブログを使った壮大なSMプレイです。試される忠誠心!

関連記事