Maker Faire Tokyo 2023に見たいものメモ

 画像はMaker Faire Tokyo 2023サイトから引用

Maker Faire Tokyo 2023

 Maker Faire Tokyo 2023(以降MFT2023)が、2023/10/14,15に開催されます。私は10/15に日帰りで見に行こうかなと思っています。

 自分のメモとして、みたいなと思っているものを書いていきます。日々更新される予定です。

公式が紹介しているもの

 公式で紹介されているものは、一通りみたいですねー。

気になっている出展者・グループ

マウザーアワード

 マウザーアワード2023の受賞作品が、MFT2023に出展されます。実は一次審査の審査員をやっていて、受賞作品、どれも審査のとき良いなと思っていて推していた作品なので実物見られるのが楽しみです。

 面構えの違う審査員たち

デイリーポータルZ

 デイリーポータルさんは気になりますね。NEKOPLA 斎藤さんのつくったものは触ってみたいです。

個別の作品 X(Twitter)・YouTube

 その他個別の作品です。

個別の作品メモ

今後のイベント

 今後のイベントのメモです。

まとめ

 MFT2023の個人的メモです。

 最近、あんまり面白いもの作ってないのでMaker系イベントへの出展予定はしばらくないのですが、MFT2023で熱が高まったら何か出したくなるかもですね。もしくは締切ドリブン。

 もし、会場でみかけたら気軽に声かけてください。

関連記事