「面倒なことはChatGPTにやらせよう - Forkwell Library #42」登壇レポート

Forkwell Library #42

 登壇したイベントのレポートです。イベントの詳細は以下サイト参照ください。

 参加登録者は340人、当日の同時参加人数も150人近くと、とても多くの方に参加いただけました!

発表の紹介

動画

レポート

 公式のレポートが出ました。

スライド

 私のスライド(前半部分)は以下です。

 カレーちゃんのスライド(後半部分)は以下です。

まとめ

 「面倒なことはChatGPTにやらせよう - Forkwell Library #42」登壇レポートでした。私が担当した前半は、1週間前に実施した、みんなのPython勉強会#100から少しだけアップデートした内容でしたが、後半のカレーちゃんの内容やQAもあったので、2週連続で参加した人(そもそもそんな人いるのか?)も楽しんでいただけたのではないかと思います。

 書籍のコミュニティも1週間で170〜220と大幅に増えました。登壇でも触れましたが、売れ行きも好調(Amazon全体の書籍ランキング2位!)嬉しい限りです。書籍とコミュニティよろしくお願いいたします!

関連記事

変更履歴

  • 2024/03/02 公式レポートへのリンク追記
  • 2024/02/04 後半スライドを追記