猫愛あふれるテクノロジーイベント:ねこIoTLT vol.9の全て

ねこIoTLT vol.9で登壇しました

 2024/02/22の猫の日に「ねこIoTLT vol.9」で登壇しましたので登壇&イベントレポートの記事です。

 当日の資料はConnpassページの以下リンク参照ください。

すべてがN(ネコ)にニャる

 書籍「面倒なことはChatGPTにやらせよう」をベースにネコに特化したChatGPTの活用例を紹介しました。

 ちなみに、この記事のアイキャッチ画像もChatGPTに作ってもらったのですが、可愛すぎません??

イベントレポート

 他の発表も、楽しかったり、少しだけしんみりしてしまったり、非常に印象深いものでした。

 とりあえず会社に猫部欲しいなって思いました。

まとめ

 ねこIoTLT 4回目の登壇でした。恒例行事になってますね。

 ねこIoTLTは、2/22と8/8のネコの日に開催されるので興味ある方は、ぜひConnpassページから登録しましょう。そして、書籍の方もよろしくお願いいたします。

関連記事