Regonn&Curry fmの248回にゲスト出演して書籍の裏話をたくさんしてきました

Regonn&Curry fmにゲスト出演しました

 タイトル通りです。恋言 @regonn_haizineさんとカレーちゃん@currypurinがKaggleを中心としたデータサイエンスに関連する情報を発信するpodcastである、Regonn&Curry fm。

 私も、結構な頻度で聴いている好きな番組なのですが、なんとゲスト出演させていただきました。

 話題は、カレーちゃんと私で書いた書籍「面倒なことはChatGPTにやらせよう」の話です。よろしければ、是非聴いてみてください!裏話もあったような無かったような。

 書籍の方も是非!

関連記事