KYUSHUTSU(休出)しちゃいました…そして,驚くべきことを発見.うちの会社の購買,火曜日にマガジン,サンデーを売っているので「もしかしたら」と思っていたのですが.土曜にジャンプ出てるぅぅぅ!出ちゃう!でちゃうょぉぉぉ!見ないでぃぃぃぇ!と思わず女子高性みたいに興奮(脱糞)してしまいました.なんかまたジョジョっぽい新連載始まってるし,もういいよ荒木フォロワーは,お前らもて王の打ち切りっぷりを観ていなかったのかと.
 しかし,自分の会社をひさしぶりに凄いと思いました.食堂のご飯もやけに美味しいし,これなら毎週休出してもいい…ってするか!でもほんとジャンプ買うために会社いってもいいなぁ,いいのか!?ただ,「The 男爵ディーノ」のジャンプレビュを月曜まで待つのは結構つらいかも,正直最近のジャンプは男爵ディーノさんのレビュの辞書として買っているようなもんですからね.