オカザえもん写真展に行ってきました @ SHUTTER HOLIC

 「SHUTTER HOLICさんでオカザえもん写真展絶賛開催中」というわけで早速お邪魔してきました。

130720_Okazaki 2
 看板にも告知

130720_Okazaki 3
 お店の中はオカザえもん一色!ではないかな、でもかなりオカザえもん色が強いです。

 お店には紙袋が置いてあり、誰でもオカザえもん紙袋を作って遊ぶことができます。私も早速チャレンジしてきました。

130720_Okazaki 4
 ジャーン(妻撮影)

130720_Okazaki 5
 ジャーン(妻撮影)

130720_Okazaki 6
 期間中は色んなオカザえもん紙袋が並んでいると思います

 ちなみにオカザえもんの絵、顔で「岡」という文字を作っているのですが、文字を間違えてしまう(横棒が無い!)という大失態を犯してしまいました。遊びに来ていた幼稚園の幼女に「大人なのに!」と言われてしまうという羞恥プレイ。ふえぇと幼児化してしまいことなきを得ました。

130720_Okazaki 12
 ロンスタさん手作りのポストカードもあります。オカザえもんに清き一票を!

 そして素敵グッズのお買い物もしたのですが、それのレビュは別に書こうかなと思っています。
こんな素敵なオカザえもん写真展は7/30まで。是非一度足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。
 写真展開催中はオカザえもんの写真で一杯です(私の写真もあります)。オカザえもんの写真自体は是非自分の目で確かめてみて下さいね☆
 でわでわー。

p.s. 店長のロンスタさんに陣中見舞いにスイーツの差し入れを持って行ったのですが、家に帰ったら既にレビュブログに感想が書かれていました。さすが素早い!

関連リンク

SHUTTER HOLIC
変デジ研究所
lonestar review blog