OKAZAEMON ART&DESIGN 『写真展』に参加しています

OKAZAEMON ART&DESIGN 『写真展』

 愛知県岡崎市のゆるキャラ、オカザえもんの写真展に参加しました。岡崎市のシビコというショッピングセンターで行われたものです。

オカザえもん写真

 私の写真の一部。シールはお客さんの写真への投票です。

140706_Okazaemon 1

140706_Okazaemon 2

 オカザえもんの股間にシールが…多分子供の仕業かな。剥がそうかと思いましたが、本人の意思を尊重しそのままにしておくことにしました。

 写真は一年くらい前に参加したSHUTTER HOLICさん主催のオカザえもん撮影会で撮ったものです。