岡崎のおしゃれカメラ雑貨店SHUTTER HOLICさんのステマ記事です

SHUTTER HOLIC

 いつものようにSHUTTER HOLICさんから一銭も貰ってないのにステマ記事書きます!

写真展

140315_SHUTTERHOLIC 1

 今回の展示はぼーたろーさんの「フユノタビ」です。とっても素敵な展示でした。フォトブックも2冊あるのでお見逃し無く!個人的には「アキフユ」のフォトブックがかなり好みでした。ぼーたろーさんの展示は3/31(月)までとのこと。

SHUTTER HOLIC店内

140315_SHUTTERHOLIC 2

 店内では何故か「なんでだろー」のギターを弾いたり、お菓子を食べたりとのんびりと過ごしました。

ス☆テ☆マ☆

 SHUTTER HOLICさんでまたまたお買い物しちゃいました、今回はコンパクトカメラ用のフィンガーストラップです。

フィンガーストラップ

140315_SHUTTERHOLIC 4

 外観

140315_SHUTTERHOLIC 5

 NATURA CLASSICAにぴったりです☆

140315_SHUTTERHOLIC 6

 こんな感じに指にかけて使用します。

 購入はSHUTTER HOLICさんで!遠くに住んでいる人は、ネットショップでも購入できますよ☆

コンパクトデジカメ 携帯電話のストラップにおすすめ!フィンガーストラップコンパクトデジカメ 携帯電話のストラップにおすすめ!フィンガーストラップ

おまけ

140315_SHUTTERHOLIC 7

 なんと店長のロンスタさんにフィルムのおまけもらっちゃいました!やった!
昔100円で売っていた激安フィルムらしいです。写るかわからないカメラに使うのにピッタリとのこと。そんな機会ないよ!

140315_SHUTTERHOLIC 8

 賞味期限は2009年まで、ちょっと不安だけどありがたく使わさせてもらいます。

ロンスタさん生放送

 そんなSHUTTER HOLICの店長ロンスタさんは、毎月「トイデジパラダイス」というニコニコ生放送をやっています。カメラに関する番組ですが、ロンスタさんは何故か踊ったり歌ったりします。非常にオススメです。


トイデジパラダイス#6 feat.阿部ゆりか - YouTube

 つい昨日の生放送。ロンスタさんがギターでゲストとデュエットしてます。
信じられないだろ、カメラの番組なんだぜ、これ。