ワイハ旅行記 番外編 ホテルの動物編

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートの動物達

 今回ハワイで宿泊したのは、ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートという長い名前のホテルなのですが、何故かホテルにはたくさん動物がいました。
 お金を動物飼うのに使おうという発想が気が狂っていて凄いなと思いました。日本だったら、その分安くするとかサービス増やすとかつまらないことに使いそうですものね。
 というわけで、長く続いたワイハ旅行記はホテルのかわいい動物達の写真で締めくくろうと思います。

動物の写真

普通にホテルを散歩しているカモ

140227-0304_HAWAII_ANIMAL 7

 飼っているのか、どっかから迷い込んだのかすらよくわかりませんでした。

オウム達

140227-0304_HAWAII_ANIMAL 1

140227-0304_HAWAII_ANIMAL 2

140227-0304_HAWAII_ANIMAL 4

 色々なオウムがいました。鎖とかついてないのに全然逃げないのが不思議でした。どういう仕組みなのでしょうか、多少逃げても気にしてないのか、ロボットなのか、調教されているか。アメリカ凄い。

野鳥なのかも区別がつかない

140227-0304_HAWAII_ANIMAL 3

ペンギン

140227-0304_HAWAII_ANIMAL 5

 ペンギンもいます。かわいい。フンボルトペンギンかな?

カメとペンギン

140227-0304_HAWAII_ANIMAL 6

 カメもいます。