2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiで魔界村

ゲームセンターCXのDVDを借りてみたところ、プリンスオブペルシャと魔界村が無性にやりたくなってしまいました。とりあえずWiiのバーチャルコンソールで超魔界村を衝動的にダウンロードしてしまいました。080524_魔界村 posted by (C)karaage 超難しいです……

一眼レフと一緒に帰ってきました

気づけば2週間くらい更新していませんでした。正直最近はあまりここに書けるようなことも無くて、このままフェードアウトしてもいいのかと思っていたのですが、メンテナンスに出していた一眼レフが買ってきたのを機に再開してみようと思います。というか、気…

アンジェロ先生

What Michael Angelo Batio thinks of guitar hero...... ちょっと!先生、何やってるんですか!?

僕怒ってます

僕は、今怒っています。怒りに打ち震えています。その原因というのがYahooニュースにあったこれ。『ロッテ・唐川に“から揚げ業界”11社から仰天ラブコール!(リンク切れ)』 実は唐川、小さいときから「から揚げ」が大好物。3日の勝利後、地元の成田市で…

か、勘違いしないで!べ、別に休みだからってGWってワケじゃないんだからね!その3 〜おじさんにドッキリ☆編〜

GW後半は金沢旅行に行っていました。今回は写真と簡単な説明のみです。080505_海鮮丼 posted by (C)karaage 近江市場で食べた海鮮丼。ネタが新鮮。080505_千里浜 posted by (C)karaage 千里浜ドライブウェイ。車が入れるという世にも珍しい海岸です。080505_…

か、勘違いしないで!べ、別に休みだからってGWってワケじゃないんだからね!その2 〜あまりに薄着でドッキリ☆編〜

あらすじ:「山へ行け」という神の啓示をうけたM野君のもとに続々とZ戦士が集結。どうなる地球、どうにでもなれ地球。 M野君と途中から合流したS丸君と共に僕のアパートへ。次の日は朝10時にS町君と合流して富士見台高原に行こうと合意して休むことに。寝る…

か、勘違いしないで!べ、別に休みだからってGWってワケじゃないんだからね!その1

GW前半は、大学時代の友人I田さんの結婚式の二次会にお呼ばれしました。ご夫婦ともマスコミ関係に縁があるということで、司会がプロの人(残念ながら僕は知識不足で分からずでしたが)で、プロっぽい体臭が出ていました。また、披露宴には山口智充さん(DonD…