2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル初音ミク

TSUTAYAに行ったら、初音ミクのCDが出ててびっくりしたのでレンタルしてみました。いいね。supercell (初回生産限定盤)アーティスト: supercell feat.初音ミク出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 13…

放熱放心方針

以前HDD壊れたので、交換したばっかりなのですが、再度HDDが読めないエラーが出たので、こりゃパソコンになんかあるぞと直感。問題があるとしたら、熱か電源だろうと思ったのですが、まあ小型のケースでファンレスのCPUの真上にHDDがあるので、きっと熱だろ…

この熱い滾り

今、僕の中で多部未華子が熱いです。

仕事をしながらKARAAGEを食べる。そんなことを夢見ていた時期が私にもありました

今月上司から「プロジェクトもう1個やってね(仕事2倍に増やすね)☆不景気だけど残業していいYO」といわれて悲惨な状況です。その関係で、1日合計7時間が打ち合わせ時間とか、もう何をしに会社に行っているのかよくわからない状態になってきました。しかたな…

中村イネさん

「イネブログ(リンク切れ)」 主にニコニコ動画で活躍していらっしゃるので、上の動画を見て気に入ったら、ニコニコ動画のアカウントをとるとよいかと思います。

みどりのクマを抱いて眠るYOSHIKI

金曜の夜は、大学の飲み会でした。覚えているのは、旧姓K頭さんの唐突な 「からあげ君って、X JAPANのYOSHIKIに似ているよね」 というあまりに唐突な衝撃発言のみでした。言われたのは人生で2人目でしょうか。特に金髪でも長髪でもなく、ドラムも叩けないし…

パソコンン再再インンストールしました

ハードディスクが壊れて頭にきたので、またハードディスクを1TB買ってきました。2回とも壊れたHDDはSeagate製だったので、今回はなんとなく避けて少し高めのHITACHI(Inspire the Next)にしまうま。再インストールしてやりました。そういえば僕が大学生のこ…

夢をみました2009

MTVを見ていると、アイオワ出身のヘヴィーメタルバンド、スリップノットが暴れていて。もし、僕がミュージシャンになって、楽屋がスリップノットと同じだったらどうしようかと心配になりました。 僕「ショーンさんこんにちは。今日はよろしくお願いします。…

MOUDAME

再インストールして気分一新したばかりというのに、またHDDが壊れました。凄い死にたいです。何ぞある?VISTAが悪いの?自作PCのどっかハードに問題あるの?ああっつ!なりたい!パソコンハンターになりたい!この世のパソコンというパソコンを破壊しつくし…

NEXT CAMERA

『シグマ、「DP2」を正式発表』 シグマがDP2を発表。同時に、次に僕が買うデジカメが決定しました。他人には絶対薦めることのできないカメラです。もうキタムラで予約とかできるのかな?これを機に今持ってるカメラは一眼も含めて全部売っちゃおうかな。

ゾンビ恐怖症

先週の休み、テレビのCMで久しぶりに気になっていたゲームを買いました。 その名も「デッドライジング ゾンビのいけにえ」。デッドライジング ゾンビのいけにえ - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/02/19メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 2…