2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

来週4/20(火)の夕方から4/25(日)の夕方まで音信不通になる可能性が50%くらいです。 3月に誘われた北海道に行けなかった鬱憤を晴らすべく、南の島へ色々投げ出して離脱する予定です。具体的にはハワイ。一応行く目的のメインのイベントはあるのですが、そ…

「ユメカメラ」(大山のぶ代声で)

『藤子キャラと写真が撮れるフレーム「ユメカメラ」』 こりゃ、落とすしかないじゃないか。5/10まで期間限定で無料配信だそうです。

社会人なら押さえておきたい神聖かまってちゃん

タイトルはホッテントリメーカーなるものを使って決めました。タイトル考えるのがめんどくさいので今後は積極的に使うかもしれません。phaさんに感謝。そんなわけで神聖かまってちゃんのニュース。『神聖かまってちゃんゲリラライブで警察に連行』 交番内に…

祝けいおん第2期開始

けいおん!の第2期が始まりましたね。是非正座してみましょう。まあ、まだ自分の地域では放送始まってないんですけどね! そんなわけで、ニコニコ動画にも大量のけいおん関連の動画が上がっていたので、今回の動画紹介はけいおんから。 神速で話題の曲をカバ…

ELECTRIBE

あのELECTRIBEがSD対応になって販売、と思っていたらなんとiPad専用アプリとしてiELECTRIBEが出るらしいです。 KORG ELECTRIBE MX SD ELECTRIBE MXのデモ。演奏はDenkitribeさん。SXの動画はこちらKORG iELECTRIBE for iPad : Preview iELECTRIBEのデモ動画…

ラブプラスのiPhoneアプリを落としてみた

話題のラブプラスをダウンロードしてみました。迷ったのですが、凛子にしておきました。 軽い気持ちで落としたのですが、これにハマる人がいる理由がちょっとわかる気がしました。なんていうかレスポンスが気持ちいいんですよね。ちなみにiPhoneアプリのラブ…

動画を配信して生きて行く

最近、動画を配信して生きて行こう(しばらくの間)という想いが沸々と沸き上がっています。理由はわからないのですが兎に角動画を配信したくて溜まらないです。1年〜2年は動画を作り続けてアップしていきたいなと考えています。そのうち生配信とかもやって…

電波系女子 スプツニ子

以前、「草食系男子の次は電波系男子が来る」という話をしていましたが、既に電波系女子がもうすぐそこまでせまっていました。というわけで動画を煩悩の数だけ紹介するシリーズの31個目はスプツニ子さん。 Google Song(リンク切れ)。好きな人に話しかける…